Essay

変化はほとんど急ではない

外からは急な変化に見えたとしても、そうではないことはよくある。

外からの評価とのギャップ

いままで、

急にアクティブになったり方向性を変えたりするから、

読めない人だ、と言われることが多かった。

でも、確実にいえることがある。

それは、自分のなかでは急ではなく、

徐々に情報を集め計画をイメージしていたから、

タイミングと思えば大きく早く動ける、

というだけなのだ、ということ。

頭の中を隅から隅までひとに話すことはないし、

興味があることやチャレンジしたいことは日々湧いている。

それが具現化するのは、

急にみえるかもしれないけれど、

そんなもんだ、と思う。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村